

皆様、お久しぶりです(笑

漸く新作うp-

え?あぁ、そう。

コミュ一周年記念にあげさせていただきましたー

久しぶりの更新なのに、新作のことだけってのもあれなんで・・・w


最近はがっこが忙しくて、色々手つかずで困ってたりしますw
が、歌は好きだから辞めたくはない
だから、これからも歌ってみたはあげていきますので、皆様、何卒よろしくお願いします。

(`・ω・)bb


漸く新作うp-

くたばれPTA


お暇があれば どーぞ^^

満足してないけど、納得してないけど・・・orz
次、頑張る(`・ω・)

以上

今更乍 皆様 明けましておめでとう御座います .

ね 忙しくててっきり忘れてたわ⊃)∵(⊂←

これからまた忙しい期間に入るから色々更新とか出来んくなるかもやけど
生暖かく見守ってくれると有り難い\(^o^)/

とりあえず こんなもんでwww

皆様 今年もよろしゅうに(´∀`*)



以上

うあああああああああああ!

またまた放置;

忙しくてまともに更新出来てない\(^o^)/

歌のうpはまだ時間かかりそうだなぁ・・・

とりあえず、録音は頑張ってるんだが満足いくテイクが出ず、
MIXもPCがツンで重いorz

でも、頑張らなきゃね・・・w
いろいろとw

歌は好きだし、歌唄いとしても色々思いがあるからw

更新し忘れwww

あたらしのうpした!

前に予告してたのとは違うけど・・・・orz

前のは少し時間かかりそうなんで、先にリク来てたのを歌わせていただきました。

バイビーベイビーサヨウナラ


良ければどうぞ^^

